SSブログ

富士山と夕焼け [+つれづれごと+]

2010122422570000.jpg
今日は、道場から富士山とキレイな夕焼けが見れた。
クリスマスプレゼントでもないけれど、垂れにかぶせる袋みたいなの(道場名と名前が書いてある)をもらった。
防具をつけるまで、1年半。まだ、面はつけてないけど。
がんばったねー。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

りんご

結婚してからまた剣道やりたいと思うけど、夏の暑さと冬の寒さはオトナにはきついな。くーちゃんの剣士っぷり楽しみだね。うちも武道やらせたいな~。
どこに引っ越すの???
by りんご (2010-12-26 13:54) 

あんぶらんしあ

おひさしぶりです。
お引っ越しお疲れさまでした。
どうぞよいお年をお迎えください!

by あんぶらんしあ (2010-12-27 10:33) 

キウイ

お元気ですか?
いつもnice!ありがとう。
更新なかったのでどうしたのかな〜と思っていました。
いろいろと忙しくされていたのですね。

来年も頑張っていきましょう〜〜〜!
by キウイ (2010-12-28 22:21) 

slowrider

りんごちゃん
暑くも寒くもないんだけど、よくやるなーみんな、って思う。
私は、絶対できないよー
by slowrider (2010-12-30 22:07) 

slowrider

あんぶらんしあさん

おひさしぶりです。
まだ、引越しはしてなくて、箱にかこまれてます。
先月の朝、あんぶらんしあさん親子に遭遇したんですよーー!
あ、ともくんだ!わわわーって思ってる間にすれ違っちゃいました。
コンビニとね、沖縄の店の間くらいで~

ちなみにプロレスは、駅向こう(南側)の学校にも興行来ます。
ムスメ、プロレス歴4年です(笑)
by slowrider (2010-12-30 22:11) 

slowrider

キウイさん

お久しぶりです~なんとか生存中だよ(笑)
小学生前に引っ越すことにして、バタバタしてます。
キウイさんの写真見るたびに、またカメラって思うんだけど、本当に撮る、記録を残す道具としか使ってません。

来年からは、ガンバル~
by slowrider (2010-12-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越し年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。