SSブログ

2001年

2011022517240000.jpg

から10年。


振り返ると、ながーいながーい時間だった。
今、考えてもだけど、薄暗いなかでゆらゆら揺れてるようなかんじだから、抜けきるにはどれくらいかかるんだろうね。


今年は、2月という時期をかなり意識しながら過ごした。

だって体調よくないんだもん。早く2月なんか終わっちゃえばいいのに、なんて毎日毎日。


あっという間に海の底までたどりつけそうなくらい、重い重石をつけてるかんじ。



でもやっぱりこの1年だけを考えると、あっという間なかんじだった。


気づけば15年20年、経ってるんだろうね。



海面にあがる頃、手に持ってたもの、みーんなはなしちゃってるといい。


思い出ほど厄介で縛り付けるものはないから。


会うことも話すこともないんだから、思い出なんてもういらないと思う。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。