SSブログ

バレンタイン

2011021114510000.jpg2011021114570000.jpg2011021116160000.jpg

今年もふたりでつくりました。
かなり長丁場の作業だったけど、ムスメもがんばりました。


今日、あそびに来てくれた大きなおともだちたちには、くじびきを引いてもらいチョコを渡しました。


でもあげるチョコはみんなおなじなんだけどね。


あげるチョコには番号もなにも書いてないんだけど


「4番はこれです。」


とか言って渡してました。

それぞれ6人の人に書いたメッセージカードもそえて。


ほんのすこしのアイデアが、とても楽しいイベントになったね。


今年もお世話になった方々へ、気持ちを込めてつくりました。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

jun

すごい!沢山作ったんですねぇ。
それにしても、この素敵なチョコを貰えたラッキーなメンズ!
羨ましいです☆
by jun (2011-02-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッキーを焼く買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。